患者様の声

2017.12.04更新

2017年12月28日(木曜日)から2018年1月4日(木曜日)まで休診です。

投稿者: ゆばクリニック

2016.12.23更新

今後とも宜しくお願い致します!

投稿者: ゆばクリニック

2014.10.15更新

2014年12月27日~2015年1月4日までお休みです。

投稿者: ゆばクリニック

2014.10.15更新

10月20日(月)よりインフルエンザ予防接種を開始します。
大人1回3,000円(税込)です。

投稿者: ゆばクリニック

2014.08.28更新

恥ずかしい、誰にも知られたくない、性病治療に関してはそう思われる方が多いです。
当院は内科、泌尿器科もございますので、来院されたから性病治療をしているとはわかりません。
まずはご安心ください。

性病は痛み、かゆみ、ぶつぶつができるなどの症状からはじまります。
自然には治りにくいのが特徴で、自己判断はお勧めしません。
症状が一時おさまっても、再発や不妊のリスクがあります。

検査は、症状にもよりますが15分程度のお時間を頂くことになります。
痛みを伴う検査ではありませんのでご安心ください。
いきなり陰部を検診するのではなく、まずは問診からはじめます。
模型を用いて痛みの箇所や症状を確認します。

場所は安城ですが、豊田、岡崎からもご来院いただいております。
お一人で悩まず、ぜひ、ご相談にお越しください。

投稿者: ゆばクリニック

2014.08.25更新

性病になると痒みや痛み、ブツブツなどの症状がでますが、自己判断は危険です。
まさか自分が、と戸惑う気持ちも分かりますが、性病を放置しておくと、男性不妊の原因になる可能性もあり、パートナーにも辛い思いをさせることになってしまいます。
性病かもしれない、と思ったら、まず当院にご相談ください。

症状によって尿検査、採血、喉の粘膜検査を行いますが、検査は15分ほどで終わります。
痛みはありません。

性病はデリケートで相談しにくい問題だと思いますが、当院は、泌尿器、内科診療も行っていますので、他の人には性病の治療に来ていることは分かりません。
男性の医師が診療し、プライバシーには配慮しておりますので、安心して治療を受けていただきたいと思います。
安城、豊田からも多くの男性が治療に通っておられます。

投稿者: ゆばクリニック

2014.08.19更新

男性の方で、人には言えない痛みや気持ち悪さなどの悩みを持っている方、まずは恥ずかしいからとそのままにせず、当クリニックを受診してください。
当医院の外観は白を基調とした明るいもので、入りやすい雰囲気を心がけています。
また内科を併設していますので、岡崎や三河地域にお住まいの方が性病の治療をしているとを発覚することはありません。

また、初めての診察で脱いで見せるのではと躊躇されている方、まずは尿検査と模型を使った問診から始めますので安心してください。
また、性病の種類にもよりますが、多くのものは飲み薬で治すことができます。

性病は早く治療を開始すれば、それだけ早く完治できます。
相手を責めたりしたい気持ちも十分理解できますが、まずは健康を取り戻すことのほうが大事なのではありませんか。

投稿者: ゆばクリニック

2014.08.14更新

「まさか自分が」と性病の不安がある方はおひとりで悩まず、早めの治療が大事です。
当院は性病治療に力を入れていますが、内科や泌尿器科の診療も行っております。
ですので、性病治療で来院していることは他の人にはわかりません。
ご安心してお越しください。
場所は愛知県安城市です。
岡崎、三河地域からも多数通院されております。

かゆみや、痛み、ブツブツなどの症状が性病のサインです。
自己判断が一番危険ですので、気になること、心のモヤモヤをお話しください。
男性医師によるカウンセリング、治療を行っていきます。
症状によって違いますが、検査は15分程度で痛みもなく終わりますので、ご安心ください。

少しでも気になることがありましたらぜひ、当院へご相談ください。
一日でも早く心が軽くなるよう、適切な治療を行いましょう。 

投稿者: ゆばクリニック

2014.08.07更新

当院では、性病(男性)の症状、治療について、男性医師が診察いたします。
当院の院長は、泌尿器科の医師です。
泌尿器科医は腎臓、尿に関連する専門医ですので男性の性病治療は専門分野のひとつです。

なお、当院では泌尿器科、内科も診療しておりますので、性病の治療だと人に知られたくない、とお考えの患者様も、安心してお越しいただけることと思います。
問診票に書きにくいことは、診察の際に院長にお話しくださってもかまいません。
患者様のプライバシーには、注意をはらっております。

また、当院では男性のブライダルチェックや、不妊治療なども行っています。
性病は不妊の原因にもなります。
性病は治る病気ですが、自然には治りません。
ぜひお早めに診察にお越しください。

安城市にある当院には、知立、刈谷からもアクセス便利です。

投稿者: ゆばクリニック

2014.07.30更新

当院は豊田にお住まいの方の男性に性病治療を行っております。
患者様のプライバシーを守りますのでどうぞご安心下さい。

性病治療は言い出しにくいもので、病院に行くのを躊躇している方もおられるでしょう。
ですが性病かもしれないという不安があるならば、一刻も早くご来院下さい。
自然に治る病気ではなく、放置すると将来子どもができない可能性があります。

まず性病かどうかチェックをしてみましょう。
身体に以下のような症状が現れることがあります。

全身の痛みがありませんか。
淋菌性の性病の場合、悪化すると精巣上体炎を併発するため激しい痛みがあります。
排尿時に痛みではなく灼熱感がありませんか。
クラミジア尿道炎の場合は、炎症が進むとひりひりとした熱さを感じます。

投稿者: ゆばクリニック

前へ
  • オフィシャルサイト
  • 患者様から頂くQ&A
  • 男性のブライダルチェック
「知り合いには絶対知られたくない」「早く治療しなきゃ」など、1人で悩んでいませんか? まさか自分か性病になるなんて・・・性病治療中とはなかなか言いづらいもの。当院は性病だけでなく泌尿器、内科も対応しております。あなたが性病の治療に来ているとは他の人にはわかりません。安心してご来院下さい。予約優先制 0566-71-3456

bottom_tel_sp.jpg