患者様の声

2014.04.24更新

当院は、泌尿器専門の男性医師が診察いたします。
岡崎、三河地域の方々もよくご利用していただいています。
お悩みの方は、できるだけお早目に当院までお越しください。

もしかして性病かなと気づく症状で一番多いのが、排尿時の痛みやかゆみ、違和感です。
また中でも多いのが、市販薬使ってしまって症状が悪くなって受診されるケースです。
泌尿器疾患の場合は、自己判断は大変危険です。
もし痛みや違和感があれば、まず当院を受診ください。

このような症状は、性病だけではなく、尿道炎やその他の疾患の可能性もあります。
症状に応じて、処方する薬は異なり、また服用期間をしっかり守ることも大切なのです。

当院での検査は15分ほどです。
尿検査を行いますので、それをふまえて受診ください。

投稿者: ゆばクリニック

2014.04.22更新

当クリニックでは、男性の性病治療を得意分野の一つとしております。
安城だけでなく豊田地域の患者様からも、多くご相談をお受けしております。

男性の性病のお悩みはデリケートな問題ですので、なかなか人に相談しにくいものです。
しかし放置しておいた結果、感染が尿道や精子が通る管に広がってしまったり、男性側の不妊の原因となってしまったりすることもあります。
当クリニックの診療はプライバシーを守って行われますので、安心して通院することができます。

当サイトでは症状から病気のチェックを行うことができるようになっていますので、ぜひ一度ご自身の症状と照らし合わせてみてください。
排尿時の異常、性器の異常、陰毛部のかゆみ等の症状が見られたら、早めにご来院されることをおすすめします。

投稿者: ゆばクリニック

2014.04.17更新

知立市や安城市近隣にお住まいで、性病に関する不安をお持ちの男性はいませんか。

当院は、男性医師が診察、治療を行っていますので、排尿時の異常、性器の異常、陰毛部の痛みやかゆみ、さらには体調不良などの症状が見られた場合は、安心してお早めにご来院ください。

性病検査には不安を感じる方もいると思いますが、当院ではまず尿検査をしています。
その後必要に応じて、性器の表皮の検査、採血、内視鏡検査などを行います。
その検査に基づいて診察、診断して、適切な治療をします。
ほとんどの場合、飲み薬の服用で治ります。

デリケートな問題ですので、受診するのをためらう気持ちも分かりますが、治療が遅れると症状が悪化することになります。
当院は、男性のみなさまのお気持ちを汲み取って治療しますので、どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: ゆばクリニック

2014.04.16更新

性病は、周りに相談しづらく病院にも行きづらい病気かもしれません。
しかし、放置していて治る性病はなく、間違った対処をしていると悪化して取り返しがつかなくなる場合もあります。

今、排尿時の異常、性器の痛みやかゆみ、陰毛部の痛みやかゆみはありませんか。
また、全身に激痛が走るものや発熱を伴う性病もあります。

性病になったかもと思ったとき、たいていの方は感染経路を調べたくなりますが、それよりもなるべく早く病院で治療することが先決です。
どの病気もそうですが、早期発見、早期治療が回復への近道なのです。

安城市にある当院は、近隣地域からもたくさんの患者さまが来ています。
内科や泌尿器科も伴っているので性病治療のことは周囲に分かりません。
お気軽に受診ください。

投稿者: ゆばクリニック

  • オフィシャルサイト
  • 患者様から頂くQ&A
  • 男性のブライダルチェック
「知り合いには絶対知られたくない」「早く治療しなきゃ」など、1人で悩んでいませんか? まさか自分か性病になるなんて・・・性病治療中とはなかなか言いづらいもの。当院は性病だけではなく、泌尿器科一般診療にも対応しています。あなたが性病の治療に来ているとは他の人にはわかりません。安心してご来院下さい。予約優先制 0566-71-3456

bottom_tel_sp.jpg